Entries



デザインコンテスト

いやー大学忙しくてTWなかなかできなくてまいっちゃうね


でもまぁ休止とかにはならないな


ただIN率は落ちそうorz


そんなこんなで


ネクソンはまたネタに詰まったようで


アイテムデザインコンテストなんぞやって


ユーザー様のお力を借りようとしてるようですな


というわけで応募してみたわけなんだが


修正液使ったのはまずかったかな


写真撮ったらすげぇ目立つ


まぁ


ネクソンクオリティでそこはスルーしてもらおう(ぇ

追記を表示

アナイスを描いてみた

はいはいさくさく行こうかー(ぁ


つーわけでタイトル通りー


まぁ今回の絵なんだが今まで描いたやつとはちと違うわけだ


その違いってのが


 

追記を表示

ランジエを描いてみた

はい、あぼん(ぇ


EP2のキャラ第二段ランジエを描いた


とりあえずヨシュアと並んで


無造作ヘアー


無論描きにくい


追記を表示

外食ー・・・(´∀`)!

つーわけで今日は家族と外食いってきた


まぁうちの外食の理由っていったら


母「作るのメンドイ」


とかふざけた理由がほとんどだ


まぁ外食だしファミレスかな~



追記を表示

卒業式にて

つーわけで今日卒業式を迎えましたいむむでっす


いやぁ高校三年間、長いようですげぇ短かったです


今思えば


碌な思い出ないな


つーか授業ほとんど寝てたし(´ω`)


ま、高校を卒業して就職進学とみんな進路決めて卒業できてるようだし


俺も大学進学できるし


これはこれでいいのかな


まぁ今度は大学でがんばらないとね

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

