Entries



-件のコメント

[C190]

通りで最近見かけないわけですな(´∀`*)ウフフ

テチで遊んでないでさっさとルシで覚醒しちゃいなさいよ!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
覚醒してから女装趣味に思う存分走ってください♪
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ふぇにる
  • URL
  • 編集

[C191]

俺のピン男ちゃんの方が('A`
とりあえずサブの100越え目指さなきゃねw
せっかくメツラまで作って騎士盾も手に入れることだし('A`
youもそろそろトラマントから卒業なさい!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : カブト
  • URL
  • 編集

[C192]

<フェニル
なんだよールシもしっかりやるから心配なさんな

<カブト
トラマントだからってなめるな(笑

  • 2007-02-27
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C193]

そのティチさんでダニーさんを育てて!(ぇ

ダニーさんこの2週間で更にやる気失せてくから・・・(ぁ
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : danieru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/99-74dc2d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突然だがあれだな

あれだよあれ


ネタがねぇy(ry


周りのブログが更新してるのに俺できてねぇよ


これ書いてるけどさ


愚痴ってブログ更新とは言えない気がする(´ω`)


最近メイン行き詰ってるしー


サブのティチが面白いくらい狩りが楽しいのですよ


このままティチもLv上げちゃうかー


狩りに困っても


チーム掲示板


ほぼティチs募集中


ちなみに


ティチs=さん ×


ティチs=様 ○


補助かけてやるからきびきび働けー(`∀´)ヘッヘッヘ


オブッ!、∵(゚ε(⊂(・ω・`)


4件のコメント

[C190]

通りで最近見かけないわけですな(´∀`*)ウフフ

テチで遊んでないでさっさとルシで覚醒しちゃいなさいよ!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
覚醒してから女装趣味に思う存分走ってください♪
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ふぇにる
  • URL
  • 編集

[C191]

俺のピン男ちゃんの方が('A`
とりあえずサブの100越え目指さなきゃねw
せっかくメツラまで作って騎士盾も手に入れることだし('A`
youもそろそろトラマントから卒業なさい!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : カブト
  • URL
  • 編集

[C192]

<フェニル
なんだよールシもしっかりやるから心配なさんな

<カブト
トラマントだからってなめるな(笑

  • 2007-02-27
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C193]

そのティチさんでダニーさんを育てて!(ぇ

ダニーさんこの2週間で更にやる気失せてくから・・・(ぁ
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : danieru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/99-74dc2d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

