Entries



-件のコメント

[C116]

もっと 更新しよう更新!

お金は紋章かって 黄金砂砂漠かD に
篭ってれば なにかはでるはず!

がんばってください!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : しゅんご
  • URL
  • 編集

[C117]

いやだから紅炎セッt(ry
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C118]

クラメンその1はきっと私だね(´ω`)
むむさんKIAIで紅炎だしてブログ更新してください!
|彡サッ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 呼称がさとっぺの人
  • URL
  • 編集

[C119]

燃えるような~ あなたのハート~♪

更新しないあなたが素敵(ノω`*)σ

今年は紅炎を1個だけでもゲットしましょう(*′-`*)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : しゃる
  • URL
  • 編集

[C120]

いっそみんな俺のために出しt(殴
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/83-09d3c720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと更新

なんだな


クラメンに


クラメンその1:いむむさん早くブログ更新しましょう!


クラメンその2:さっさとブログ更新しましょうよ


クラメンその3:はよ更新しろやヴォケ!(#゚ Д ゚)


まぁその3は俺の被害妄想として


ネタがないんだもん


更新しようにもこれといった何かがない


しいていうなら大晦日にラジオやったり~


最近Lvがやっと上がったり~


どれもいまいちなんだよね~


とりあえずいむむさんはもっと大きな出来事がないと更新する気が起きないのです


たとえばさ


紅炎セットが手に入ったりとかさぁ


紅炎セットが手に入ったりとかさぁ


あと紅炎セットが手に入ったりとかさぁ


やっぱ紅炎セットが手に入ったりとかさぁ


そういう大事がないとねぇ


とりあえず今やってることって言えば


クラメン無理やり拉致って狩場に連れ込んでスパルタ的な養殖してるくらい


・・・というのは嘘でとりあえずメンバー強化に勤しんでる


あとまじめに装備ほしいからインクリ作成して売り物にする予定


ま、こんなもんかねー


次の更新は来年かm(殴


(# ゚ Д ゚)=●))`ω゚) ゴメンナサイ


 


5件のコメント

[C116]

もっと 更新しよう更新!

お金は紋章かって 黄金砂砂漠かD に
篭ってれば なにかはでるはず!

がんばってください!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : しゅんご
  • URL
  • 編集

[C117]

いやだから紅炎セッt(ry
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C118]

クラメンその1はきっと私だね(´ω`)
むむさんKIAIで紅炎だしてブログ更新してください!
|彡サッ
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 呼称がさとっぺの人
  • URL
  • 編集

[C119]

燃えるような~ あなたのハート~♪

更新しないあなたが素敵(ノω`*)σ

今年は紅炎を1個だけでもゲットしましょう(*′-`*)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : しゃる
  • URL
  • 編集

[C120]

いっそみんな俺のために出しt(殴
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/83-09d3c720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

