Entries



-件のコメント

[C107] コンニチワ

失礼しまーす


見に来ましたよw
自分も紋章買ったんですが
ばんばんレアでますよw
それだけ むむさんが・・・・・・
ってことですねw
がんばって くださいませぇ!

失礼しましたー
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : シュンゴ
  • URL
  • 編集

[C108] 運なしさん(ノω`*)クスクス

紋章に修練に 最近のむむはやる気いっぱいねw

この調子で駆け抜けるのよー(。・`ω´・)ノ オー!

しっぽもでたそうだし これからはむむの時代のはず(*′-`*)


多分(´x`)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ノート
  • URL
  • 編集

[C109]

総額20mもいかないmeはレアなんてでたことないでs(´゚ω(○≡(゚∀゚*)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ハラゴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/81-c633078b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャプ13-2クリア

実装されてから数ヶ月


このいむむもやっとチャプター13パート2をクリアすることができました


バンザーイヽ(>∀<)ノ


テシス護符も手に入れたし


あとはLv200を目指すだけ!


いやまぁ一応Lvカンストはやるつもりだけどね


とりあえずまずはLv200よ!


課金して修練の石も買ったし(決められた時間内だけ経験値1.5倍になるアイテム)


なんとなくお金もほしいから幸運の紋章も買ったし(レアドロップ率2倍になるアイテム)


これでやる気アップよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれレア出ないじゃん







なんでよ!


誰かさん:紋章使ってやっと人並みのレア運ってことね



















































な~るほど~(ノω`)


どーりで普段レアが出ないと思ったw


そっかそっか~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウワーン!。・゚。*・(ノДT)



3件のコメント

[C107] コンニチワ

失礼しまーす


見に来ましたよw
自分も紋章買ったんですが
ばんばんレアでますよw
それだけ むむさんが・・・・・・
ってことですねw
がんばって くださいませぇ!

失礼しましたー
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : シュンゴ
  • URL
  • 編集

[C108] 運なしさん(ノω`*)クスクス

紋章に修練に 最近のむむはやる気いっぱいねw

この調子で駆け抜けるのよー(。・`ω´・)ノ オー!

しっぽもでたそうだし これからはむむの時代のはず(*′-`*)


多分(´x`)
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : ノート
  • URL
  • 編集

[C109]

総額20mもいかないmeはレアなんてでたことないでs(´゚ω(○≡(゚∀゚*)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ハラゴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/81-c633078b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

