Entries



-件のコメント

[C105]

(´゚∀゚`)キラーン 更新シマシタネ?
アナタヤット更新シマシタネ?
ヤッット更新ry
( ゚д゚)今度は名前ばれないように工夫します。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ハラゴン
  • URL
  • 編集

[C106] ちゃぉ♪

おそぉ~い♪
TW休止中だけど~これからもよろしく♪
いやぁww彼女の問題が大変で(ぁww
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : syo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/80-fbfee2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やべ、久しぶり

メンバーや知り合いに更新しろと散々言われてやっと更新だよー


はーダリー(´=д=)


そんなこんなで前の更新から約2~3ヶ月たったわけで


いろいろ忙しかったわけですよ


要塞戦いったりー


メンバーにLv抜かれそうになったりー


ブルーノートのネットラジオのメインパーソナリティーになったりー


この更新の前に受験あったしー


もう大変(´へ`;)


でもまぁこれからバンバンがんばりますかねー


 


2件のコメント

[C105]

(´゚∀゚`)キラーン 更新シマシタネ?
アナタヤット更新シマシタネ?
ヤッット更新ry
( ゚д゚)今度は名前ばれないように工夫します。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : ハラゴン
  • URL
  • 編集

[C106] ちゃぉ♪

おそぉ~い♪
TW休止中だけど~これからもよろしく♪
いやぁww彼女の問題が大変で(ぁww
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : syo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/80-fbfee2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

