Entries



-件のコメント

[C1]

あー シャルかわいー・・*′-′*

おっとっと これじゃ何しにきたのかわかんないにゃ

ももちゃん 遅れましたが ブログ開設おめですーw

今後ともシャルと仲良くしてね~^^
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : シャルルバノー
  • URL
  • 編集

[C2]

シャル~コメントありがと~wとりあえずそこまでシャルは可愛くないです(ぁ これからも応援よろしくねw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/8-74cb16ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホワイトデーイベント♪

ホワイトデーってチョコもらった人がお返しする日ですね、


んじゃバレンタインにチョコ送ったから多分お返しが来るはず!!(ぇ 


とりあえず赤サンもらえれば良しとしましょう(マテ 

というわけでボナにキャンディー集めて渡してみてるのですが、結果は惨敗ですorz、


んで次集めに行こうとしたら、他の人がインクリ出してるんですよね。


不公平だ(ぇ


いっぱい課金とかしてやってるんだから(ぁ 


少しは奮発してよネクソンさん。


とまぁその後はクラマスのサブと一緒に夢いったんですけどね・・・


ほんと夢しか行くと来ないですorz 


はぁ今日は得にネタはないので、この辺でw~See You Exst Time~TWCI_2006_3_9_3_50_11.jpg


2件のコメント

[C1]

あー シャルかわいー・・*′-′*

おっとっと これじゃ何しにきたのかわかんないにゃ

ももちゃん 遅れましたが ブログ開設おめですーw

今後ともシャルと仲良くしてね~^^
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : シャルルバノー
  • URL
  • 編集

[C2]

シャル~コメントありがと~wとりあえずそこまでシャルは可愛くないです(ぁ これからも応援よろしくねw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/8-74cb16ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

