Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

( ´ω`)ン?


むむの友達はゴスロリが好きなのか
( ´ω`)ン?


ゴスロリに限ってかわいい人居ないよね
( ´ω`)ン?
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カブト
  • URL
  • 編集

[C80]

サンちゃん・・・
むむの友達頭壊れちゃったのかな(ノω`)
友として心配です(´・ω・`)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/69-1cf5288f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

|ω゚`)・・・!

中学の時の友達とゲーセンいったぜー!


ヽ(  ゚ ω ゚)ノヒャッホウー!


いろいろやったぜー


格ゲー、音ゲー、アクションシューティングやレースゲーム


んでいろいろやってたら


ゴスロリの服着た女の人がドラマニ(ドラムマニア)やってましたよ


俺よりすっごく上手でした(;´・ω・`)


んでその人がたまたま友達と同じ携帯持ってて


同じの持ってるねと友達にいったら


友達「おう、ゴスロリと同じ携帯持ってて俺も本望だ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(  ´ω`)ン?







むむ「今なんだって?」


友達「ナイチチサイコー」


むむ「いやそんなこといってねぇだろ!」


友達「ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオイ!」


むむ「カムバーック!」
























大丈夫かな・・・むむの友達orz


というかゴスロリがいいのか!?


そんな趣味なのか!?


あれか






彼女ができないから






やヴぁい趣味に走っちゃったか






友達に素敵な人が現れますように


(;´人`)



 

スポンサーサイト

2件のコメント

[C79]

( ´ω`)ン?


むむの友達はゴスロリが好きなのか
( ´ω`)ン?


ゴスロリに限ってかわいい人居ないよね
( ´ω`)ン?
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : カブト
  • URL
  • 編集

[C80]

サンちゃん・・・
むむの友達頭壊れちゃったのかな(ノω`)
友として心配です(´・ω・`)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/69-1cf5288f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

