Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

|ω・)僕もモナ2回合成失敗しましたよ

まぁ、失敗してもくじけずやるしかないのでわ?w

僕は、5回だろうが6回失敗しようが頑張って続けていこうと思いますよー。(もちろん金貯めはクリスタル採取(;´Д`)

まぁ、お互いに頑張りましょうw

でわでわー|)彡サッ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ギル
  • URL
  • 編集

[C57]

だから合成は皆僕に任せるんだ(ぁ
任せすぎると失敗するけどw
やたら合成成功率だけは高い僕(*´∀`)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ラシュアン
  • URL
  • 編集

[C58]

|ω・)
|ω;)グスン・・・
|ミ
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/59-8b84b6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真如とイベント~

はい、モナ失敗でテンション著しくダウンしてますい、いむむです(ぁ


はぁ・・・orz


もうね、あと数ヶ月は引っ張るよまじで(ぇ


きっついなぁ・・・


まぁ追記どうぞー


 

今日は~


久々に真如の月と合同イベントです!!


いやぁ久々なもんだからハニ様元気にしてるかなーと思ったら


水色に染まってました


(  ´ ゚ д ゚ `)!!!


ハニ様200Lv突破か!!


いやぁすごいなぁ(;´ρ`)


とりあえずイベント内容は


夢でレア出し対決


FCで血祭り合戦(違 じゃなくてクラブ対抗戦です


レア出し合戦は13対17でブルーの勝利です


ルナたんとたまちゃんが手袋わんさか出すからなぁ・・・


んで第二ラウンドFCで勝負


結果は~・・・


負けた!!


明らかに戦力が違いすぎる・・・orz


だってさ


あっちモナ装備者多!


かてねぇよ(ノд`)


まぁ最後にイベント開始前に撮ったSSを


TWCI_2006_5_13_22_28_14.jpg


( ´ ゚ω゚`)!!!


(;゚ д ゚)ァ・・・


こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


周りの人の目線が痛かった・・・(ぁ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C56]

|ω・)僕もモナ2回合成失敗しましたよ

まぁ、失敗してもくじけずやるしかないのでわ?w

僕は、5回だろうが6回失敗しようが頑張って続けていこうと思いますよー。(もちろん金貯めはクリスタル採取(;´Д`)

まぁ、お互いに頑張りましょうw

でわでわー|)彡サッ
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ギル
  • URL
  • 編集

[C57]

だから合成は皆僕に任せるんだ(ぁ
任せすぎると失敗するけどw
やたら合成成功率だけは高い僕(*´∀`)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ラシュアン
  • URL
  • 編集

[C58]

|ω・)
|ω;)グスン・・・
|ミ
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/59-8b84b6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

