Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/55-bdec8d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バト・・・ぇ、ちょ・・・多い!?

バトンです。


追記です。


 

性転換バトン
あなたに魔法をかけました
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1.まず、何がしたいですか??
ん~とりあえず自分の裸でも見てみますか(ぇ

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
可愛い顔かなw

Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
ファッションにはあんまり興味ないからなぁ特にないです

Q4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
そりゃ優しい人ですよ、頭がよくなくても運動ができなくてもいいです。

優しい人が一番ですw

Q5.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
誰だろう・・・いざ聞かれると思い浮かばないw

Q6.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??
ん~・・・ヒミツ(ぁ

Q7.友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
ノートかなw

Q8.お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください
ノート

メメ様

きゅーりちゃん

ナナヤs

春止まぬ風s

あら、まだある

返答バトン
Q1:今日はO型が足りません。
それは大変ですねー

Q2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
むむ

:「抱きつく」      ←決定(ぁ

:「キスする」

:「すきだぁ!」

:「君の言うことはすでにわかっているよ」

Q3:SですかMですか
M・・・なのかな・・・つくしたいタイプだし

Q4:二刀流ですか?
二刀流は微妙かな~

Q5:ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」 
射殺(ぁ

Q6:蟹座ですか?
母が蟹座だおw

Q7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら……。
えーと・・・ごめんなさいっ!(ぁ

Q8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
炎だね、赤いし(ぇ

Q9:私と仕事、どっちが大切なの!?
「もちろん君だ」と言いながら彼女を抱き寄せる

Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ。
一番最初のバトンの五人おねがいしまーす

ぇーまだあるの;;;

方言バトン!!
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい

1、あなたは今何をしているんですか?
何してるの~?

2、僕はあなたが好きです。 
君のこと・・・ずっと見てたんだ・・・この気持ちを、今ここで言うよ、好きだよ。

3、やめてください!
やめてよ

4、本当にやめてください!
やめてっていってるじゃん

5、怒りますよ? 
刺すよ(ぇ

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おじいさんは山へしばきに、おばあさんは川へ流されに行きました

7、我輩は猫である
むむは猫だお~

8、僕は死にましぇ~ん!
俺は死なないよ

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない.... 
南無

10、クララ....クララが立ってる!!
クララ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━!!

11、同情するなら金をくれ!!
同情するならラヴをくださいっ!

12、隣の客はよく柿食う客だ。
隣の人は柿食って死んだそうだ(違

13、アムロ レイ 行きます!
アムロ、いきまーs(殴

14、ドラえも~ん、何か出してよ~
ドラえもん何かだ・し・て(はぁと)

15、君に決めた!
君に任せる

終わったー;;


これも一番最初の五人書いてねw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/55-bdec8d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

