Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/53-9b94d45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またバトン・・・

多いなぁバトンw


まぁ続きどうぞ


 

プロフバトン


■1、まず、HNを教えて下さい
いむむ

■2、HNの由来は何ですか?
恋愛ノベルゲームに出てきたテニスゲームのキャラ名です

■3、性別、血液型は?
性別:男
血液型:O

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい
ぴっちぴちの17歳w 高校三年生だよw

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
10月31日 さそり座ですw

■6、出身地、現在地は何処ですか?
どっちも岡山県ですw

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
愛とか恋とかつく言葉ならなんでも好きw

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
前向きwでも時々落ち込むかも・・・

■9、他の人には何て言われますか?
大人っぽいとか年上に見られがちですねw

■10、好きな異性のタイプは?
可愛くて尽くさなくてもいいから自分だけを愛してくれる人w

■11、好きな食べ物は?
カレーw

■12、好きな飲み物は?
コーヒーのブラックw

■13、好きなアーティストは?
Do As Infintiy 解散したけどね・・・

■14、好きな人っていますか?                                             いないけどしいて言うなら妹(ぁ

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
JINKI:EXTENDとARIAかなw

■16、好きな教科は?
物理と体育w

■17、好きなテレビ番組は?
恋愛ドラマと恋愛メインのアニメかなw

■18、好きなスポーツってありますか?
サッカー、テニス、卓球、スキーw

■19、好きな動物は?
犬です


                                                                                   
■20、その他に好きなものはありますか?
お話しするのが大好きですw特に恋愛話(ぁ

■21、嫌いな食べ物は?
お野菜・・・かな・・・w

■22、嫌いな飲み物は?
抹茶かな;;;

■23、嫌いなアーティストは?
歌を歌う人に悪い人はいないので嫌いなアーティストさんはないですw

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
自己中の人ですかね

■25、嫌いな本は?
特にないです

■26、嫌いな教科は?
数学ですね、計算苦手です><;


■27、嫌いなテレビ番組は?
旅行番組とかあんま好きじゃないですねー

■28、嫌いなスポーツは?
野球

■29、嫌いな動物は?
虫です・・・

■30、その他嫌いなものはありますか?
うっとうしい友達

■31、ネット暦は何年ですか?
5年かな?

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
友達に言われてはじめてみましたw

■33、主な用途は?
音楽ダウンロードとか


検索ですね

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
かけがえのない人ばかりですw

■35、その人と実際会った事はありますか?
ないですねー

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
機会があれば会いたいですw

■37、チャット派?メール派?
チャット

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
ゲームの課金しかないです

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
現にTWやってますw

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
特にないです

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってますけど故障中・・・ちなみにメール派ですw

■42、新聞よく読みますか?
新聞取ってませんね

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
新しいドラマなんかの宣伝やってたりするのでよく見ますw

■44、家族構成を教えて下さい。
むむとお母さんとお父さんと妹と犬二匹w

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
妹いるからぁ・・・しいて言うならもう一人可愛い妹がほしい(死

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
いると思います

■47、利き腕はどっちですか?
右です

■48、あなたの長所を教えて下さい
優しい人ってよく言われますw

■49、では短所は?
約束が守れないところですかね;;;



■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
えーと


春止まぬ風s


ノート


メメ様


きゅーりちゃん


ナナヤs!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/53-9b94d45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

