Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] 初カキコミ(*ノωノ)

ムム様のブログ今まで拝見してただけですが・・・今日初めてカキコミしちゃいました(ノ∀`*)
黒に赤のコントラストに常に萌えてます(ぇ

[C49]

キャァwメメ様ダワ*ノωノ*
書き込みありがとーw
これからもよろしくねw
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C50] 続初カキコ(ぇ

当初から見てたけど便乗してついにカキコ(’’www
URLも付けたからこれで来れる筈DA☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ イエーイ♪
(´-ω-)むむは妹sが嫁に行くことを考えているのかな
居なくなったらどうなるんだろう ヽ(;゚д゚)ノ゛ アワワワワワ

[C51]

サウs書き込みありがとーw
まぁ相手決めるのは妹なので俺は特に何も言わんよw
とりあえず相手が悪だったら殺す(ぁ
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/51-9a31b7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW初日!

ついにきましたよGW!!


そう学生の皆さんが楽しみにしていたGW!!


むむもGW満喫するぞ!!


っと気合十分な割りに


GW初日午後4時起床


おっせー(ノд`)


せっかくのGW初日なのに何やってんだろ・・・orz


とまぁ狩りをしつつ


ご飯ができたので


食べに行きました


そのときは・・・


まだ僕は知りませんでした・・・


地獄を味わうはめに合うとは・・・


今日はマイスィートハニー(ぇ 妹がハヤシライス作ってくれました!!


もう有頂天です


号泣です(オイ


んで


そのハヤシライス


焦げてました(ぁ


見た目じゃよくわかりませんが


匂いで微妙にわかりました


どのくらい焦げたのか聞いたら


全体的に


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


終わった・・・


覚悟を決めて


ピッチャー第一球・・・なげたっ!!


パク


うん食べたら普通だねw

















































































後からキタ


━━━(゚∀゚)━━━!!


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


うぁ焦げてる!!焦げてるよこれ!!


うぇ!うぇ!


妹:どうだった


むむ:さいこーだったよ・・・


妹:そう


むむ:・・・orz


あぁ・・・妹よ・・・君の愛は俺にとってはちと威力が強すぎだよ・・・


もう少しで逝けそうだったよ・・・(ぁ


まぁそのハヤシライスを食い終わって


またTWで狩りして


その後メメ様と夢売り目指して


約2時間!!


疲れたorz


その途中でとったSSです


TWCI_2006_5_4_0_16_20.jpg


さぁ明日からがんばりますかね


 


 

スポンサーサイト

4件のコメント

[C48] 初カキコミ(*ノωノ)

ムム様のブログ今まで拝見してただけですが・・・今日初めてカキコミしちゃいました(ノ∀`*)
黒に赤のコントラストに常に萌えてます(ぇ

[C49]

キャァwメメ様ダワ*ノωノ*
書き込みありがとーw
これからもよろしくねw
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C50] 続初カキコ(ぇ

当初から見てたけど便乗してついにカキコ(’’www
URLも付けたからこれで来れる筈DA☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ イエーイ♪
(´-ω-)むむは妹sが嫁に行くことを考えているのかな
居なくなったらどうなるんだろう ヽ(;゚д゚)ノ゛ アワワワワワ

[C51]

サウs書き込みありがとーw
まぁ相手決めるのは妹なので俺は特に何も言わんよw
とりあえず相手が悪だったら殺す(ぁ
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/51-9a31b7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

