Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

お疲れさまぁぁぁぁぁw

まぁー結果は残念だったけど
それでもみんなが楽しめたならいいかなって思えるよね

次もガンバレ!(*・ω・)ノ~
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 愛理沙
  • URL
  • 編集

[C47]

後ほんのちょっとで俺が扉一つ壊すところだったのにw

楼閣さんのメンバーに見つかって即アボヌされました('A`

惜しかったなぁ・・・あれ・・・(*´ω`)
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : クワガタ二番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/50-21dbb9ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

要塞戦終了

要塞戦終わりました


 

結果は・・・


負けちゃいました


絶対勝つって言ったのに


なんかがっかりさせてしまいましたね


でも


BlueNoteのみんなは


精一杯がんばりました!


弱い人も強い人も


みんなあきらめずに


立ち向かってくれました!


少し、みんなの心がひとつになれた気がします


攻め方はもうぐちゃぐちゃ


お相手のクラブにぼろぼろにされました


でも


みんな


まっすぐ前を向いてい 


ました。


結局


扉は一枚も破れませんでした


僕はエスケープで乗り込んで


このままじゃ終わらせないと


がんばった証に


結界石を一個破壊しました


これだけでも


いいと思います


砂上のお桜閣相手に


よくやったと思います


要塞戦を終えて


みんなで記念撮影しましたw


TWCI_2006_4_30_22_56_29.jpg


これは


みんなでがんばった証拠ですw


みんなお疲れ


今度はアミティスに挑みます


それまでに


また


一歩ずつ


大きくなろうねw

スポンサーサイト

2件のコメント

[C46]

お疲れさまぁぁぁぁぁw

まぁー結果は残念だったけど
それでもみんなが楽しめたならいいかなって思えるよね

次もガンバレ!(*・ω・)ノ~
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 愛理沙
  • URL
  • 編集

[C47]

後ほんのちょっとで俺が扉一つ壊すところだったのにw

楼閣さんのメンバーに見つかって即アボヌされました('A`

惜しかったなぁ・・・あれ・・・(*´ω`)
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : クワガタ二番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/50-21dbb9ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

