Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/5-b562f629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~水晶ダンジョンにて~

最近妙に物忘れが激しいんですよね、


なんとなく妹の持ってる任天堂DCで頭鍛えようとしてますけど。(ぁ                                                       


結構頭使いますねあれ;;;                                            

さて今日はなんとなく水晶なんか行ってみましたシルフウィンドで乱獲しまくりです、        


途中人の獲物が巻き込んだりしましたが                                                                    


そこは軽くスルーでb(オイコラマテヤ                                                     


シルフ打ってそこに自分が入ってシルフウィンドー♪みたいなおふざけなんかもしてまし


た。


何箇所は切り傷が・・・(ぁ                                   


そんなおふざけしながら狩りしましたが                              


レア出ないってドウヨ?                      


正直不満爆発しそうですよ?                                      


まぁそれでもベレー帽買うお金はたまったので良しとします(ぁ                


この記事読んでくれてベレー帽売ってくれる人こないかなぁなんて儚い願いを込めつつ  


記事書いてる僕ってなんか寂しいですね(´・ω・)                        


さてこれ以上ネタがないので(ぁ 今日はこの辺で~See You Exst Time~TWCI_2006_3_6_1_35_23.jpg
 


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/5-b562f629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

