Entries



-件のコメント

[C44]

要塞がんばれぇぇ!ヽ(`・ω・´)
ルシもがんばれば強い!!
ってことを証明するんだ!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : 風止まぬ春
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/49-c8961ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決戦前夜

僕がルシとしてTWのやり始めたのが


去年の夏くらいですね


今思えばあっという間ですね


ルシをはじめた理由としては攻撃の速さとステフリのしやすさ


思いっきり初心者キャラなんですけどね^^;


昔はマキシ使ってて


テロばっかりしてましたね


でも知らないルシアンに


何回もやられたのをきっかけに


ルシをはじめたんです


昔はマキシとティチがずっと最強と思ったんです


でも


今の考えは違いますね


どんなキャラでも


それぞれの特性を生かせば


絶対勝てるんです!w


BlueNoteにもそれぞれの能力を生かした人たちがいっぱいいます


もうすぐ要塞です


作戦なんてありませんよ


みんなで戦うんです


誰かを犠牲とか


そういうのはないです


みんなで


勝つんです


砂上の桜閣


誰もが知ってる大手のクラブです


あらゆる強豪達が


僕らを待ってるんですね・・・


精一杯


あきらめず


投げ出さず


全力を出し切ります


要塞戦まで


いよいよ後1日


絶対に勝ちます



1件のコメント

[C44]

要塞がんばれぇぇ!ヽ(`・ω・´)
ルシもがんばれば強い!!
ってことを証明するんだ!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : 風止まぬ春
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/49-c8961ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

