Entries



-件のコメント

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/48-4040bfe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それぞれの悩み

世の中にはいろんな悩みを持った人がいますよね


人によってその悩みの内容は異なります


オンラインゲームとかやってると


そういう悩みを抱えた人も少なくないです


「悩んでるなら誰かに相談したら?」「自分だけで抱え込まないで」


こんな優しい台詞もあります


でも


人に打ち明けるって


その人にとってはすごく勇気がいると思うんです


そういう言葉だけの優しさが


時にその人を苦しめてしまうときもある


かといって


そっとしておいても何も始まらない・・・


悩みって


なんなんでしょうね・・・


どんな難しいテスト問題よりも


解けない数式でできているかのように


一つ間違えれば全て崩れてしまうような


とても難しい問題です・・・


僕は


その悩みという数式は


決して一人で説けるようなものでも、何人集まっても解けない気がするのです・・・


悩みの数式の答えとは


どうすれば出てくるのでしょうか・・・


その数式の答えは深い闇に閉ざされたまま


永遠と見つからないのでしょうか・・・


~その人の悩みを取り除きたい~


~その人の負担を軽くしたい~


~その人の頼れる存在になりたい~


~その人の~


悩みの数式を解いて教えてあげたい


なんでこんな話してるかっていうと


今日クラチャでいろいろ話してるうちに悩みとかいろいろ


話してるのを聞いてまして


それで改めて悩みってなんなのかなって思ったのですよ


今はまだその答え、見つかりません・・・


今いえることは


このTWで神様の気まぐれで出会った仲間と話せば


普段周りにいる人と違う意見がきける


もしかしたら自分の悩みの数式をとくことができるかもしれない


悩みがあるのなら


いつでもTWで馬鹿話したりして


その悩みの答え、見つけたいですね


要塞戦まで


後2日


悩みをすっきり消して、挑みたいですね


1件のコメント

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/48-4040bfe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

