Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/39-91eeeb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

砂漠で狩りー

どうもーw


ムービー作成も終わってちょっと気が抜けてるむむです><;


いやぁまったく狩りしてないもんだからたまちゃんにLv抜かれてますよ;;


まぁホームの狩場も決めたことだしがんばりますかw


という感じで追記へw


 

今日はクラブのみんなで暇つぶしの狩りですw


最初は黄泉で狩りしてましたね。


というかやたら横してくるティチがいましたね・・・


無意味にキュアかけてくるし、悪意があるとしか思えませんね(`へ´)


その後は黄金砂ダンジョンに行きましたね~


敵硬いですorz


複合だとやっぱ火力不足が目立ちます・・・


TWCI_2006_4_10_0_12_17.jpg


つくづくクラマスの火力がうらやましいですね・・・


まぁ今日はこんな感じですねw


明日は入学式で三年生は休みですよ><


TWやり放題ですね(ぁ


宿題微妙に終わってませんよ(ぁ


(。>д<)ヾ========○)3`)∵


では今日はこの辺でv~See You  Exst Time~


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/39-91eeeb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

