Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/38-b5f96ea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤騎士音楽情報局第四回目

さぁ第四回目になりましたー


今回も皆さんが共感できる音楽(多分)を紹介するかもねー(ぇ


んじゃ回りくどいのは嫌いなのでさくさく紹介します(ぁ


曲名:Southern Cross


歌:403


第三回紅白フラッシュ合戦の参加作品に使われた曲ですねー


激しいながらもフラッシュとの相性はばっちりですねw


今日はそのフラッシュも一緒に貼り付けておきます


フラッシュ:http://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/54.html


曲:http://58.159.100.10/bbs/1924/img/0014861337.mp3


さらにこのフラッシュの続編というか完結編も貼り付けちゃいます><


完結編の曲は同じく403が歌っています


曲名:Northern Lights


歌:403


ラストを飾るにはいいですねw


フラッシュ:http://www.geocities.jp/clairvoyance_03/nc_catastrophe.html


曲:http://58.159.100.10/bbs/1924/img/0014861466.mp3


今回も皆様に共感できる曲であることを願います´人`


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/38-b5f96ea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

