Entries



-件のコメント

[C23]

こんちゃw
きゅーりちゃんこと影です(*・∀・*)
放浪してたら見つけたので勝手に足跡残して消え去ります(死
そしてバトンはもらったぁあっぁあぁ(バカ
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 影参口流
  • URL
  • 編集

[C24]

コメントありがとぅw
質問の答えは後ほど聞くので覚悟してくだしゃい(ぇ
これからもよろしくねーw
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/34-0833f06f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン♪バトン♪

まぁ追記へ


 

「脈絡の無いバトン」


1、自己紹介をお願いします。
いむむだよーw
めっちゃかわゆいです*ノωノ*(ダマレ

2、今まで付き合ったことはある?
ないです;;;

3、生まれ変わるなら男がいい?女がいい?それともオカマ?
女の子に生まれてみたいかな

4、アニメとドラマ、どっちのほうが沢山見る?
アニメです

5、無人島に3つだけ持っていくものを決めてください。
んとまずはありったけの食料ですかね
次に友達その次に家族・・・
無人島じゃないし(ノ∀`)

6、好きなお笑い芸人は?
アンタッチャブルかな

7、日課とかはある?
犬と死闘・・・じゃなくてじゃれて遊んでますね

8、回す人5人


 


 


 


 


 


 


 






回す人いないもん(ぁ


2件のコメント

[C23]

こんちゃw
きゅーりちゃんこと影です(*・∀・*)
放浪してたら見つけたので勝手に足跡残して消え去ります(死
そしてバトンはもらったぁあっぁあぁ(バカ
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 影参口流
  • URL
  • 編集

[C24]

コメントありがとぅw
質問の答えは後ほど聞くので覚悟してくだしゃい(ぇ
これからもよろしくねーw
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/34-0833f06f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

