Entries



-件のコメント

[C21] 1曲目に1票!

「No way out」は疾走感があってかっこいいけど、「Moning go on~そこから見える未来~」のかっこいい+希望があって楽しいみたいなイメージがBlue Noteのイメージとぴったり!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ウルマー
  • URL
  • 編集

[C22]

Moning go on~そこから見える未来~
のがブルーノートのイメージに合ってると思うよー

私も何か作ろうかな・・・(何
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 愛理沙
  • URL
  • 編集

[C25]

二人とも意見ありがとうw
まだまだコメント募集してます、皆様気軽にダウンロードして聞いてみてください>< 
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C26] 初めてのコメント

いむむさん、フラッシュ作るのか。がんばです。
楽しみにしておきます^^
BGMは、Moning go on~そこから見える未来~
のほうがいいと思いますよ。

ちなみに、これも候補に入れてみて下さいw
:曲名:
Silence(シランス) 聖なる夜の鐘の中で…
↓アドレス↓
http://w405nm.no-ip.org/~ken/upfiles/fm20060401221236.zip

ZIPファイルなので、解凍後、MP3ファイルなので
メディアプレイヤーで聞けます。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナナヤ
  • URL
  • 編集

[C27]

ナナヤsコメントありがとーw
ナナヤsに進められた曲もさっそく聴きました><
なかなかいい感じですねw
この曲使ったバージョンも作ってみようかなw
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/33-fefc4e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BlueNote紹介ムービーの曲決め

ちょっとクラブのムービー作ってるんですけど、


曲がなかなか決まらないんですよね;;;


そこで二曲ほど選んだのでみんなに意見を聞いてみようと思いますw


二曲のうちどちらがいいかはコメントに書き込んでくださいw


ではまず一曲目


曲名:Moning go on~そこから見える未来~


http://58.159.100.10/bbs/1924/img/0013474685.3g2


二曲目~


曲名:No way out


http://58.81.209.154/bbs/1924/img/0013475815.3g2


では皆様どうぞ気軽にダウンロードして聞いてみてくださいw


よろしくお願いします><


「RealPayer」で再生できるはずなので、持ってない人はそれもダウンロードしてくださいねw


ではノシ


5件のコメント

[C21] 1曲目に1票!

「No way out」は疾走感があってかっこいいけど、「Moning go on~そこから見える未来~」のかっこいい+希望があって楽しいみたいなイメージがBlue Noteのイメージとぴったり!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ウルマー
  • URL
  • 編集

[C22]

Moning go on~そこから見える未来~
のがブルーノートのイメージに合ってると思うよー

私も何か作ろうかな・・・(何
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 愛理沙
  • URL
  • 編集

[C25]

二人とも意見ありがとうw
まだまだコメント募集してます、皆様気軽にダウンロードして聞いてみてください>< 
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

[C26] 初めてのコメント

いむむさん、フラッシュ作るのか。がんばです。
楽しみにしておきます^^
BGMは、Moning go on~そこから見える未来~
のほうがいいと思いますよ。

ちなみに、これも候補に入れてみて下さいw
:曲名:
Silence(シランス) 聖なる夜の鐘の中で…
↓アドレス↓
http://w405nm.no-ip.org/~ken/upfiles/fm20060401221236.zip

ZIPファイルなので、解凍後、MP3ファイルなので
メディアプレイヤーで聞けます。
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ナナヤ
  • URL
  • 編集

[C27]

ナナヤsコメントありがとーw
ナナヤsに進められた曲もさっそく聴きました><
なかなかいい感じですねw
この曲使ったバージョンも作ってみようかなw
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/33-fefc4e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

