Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/32-a8d135b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつの間にかバトンが!!!

とりあえず追記どうぞ


 

知り合いのブログみるとほぼ必ず毎日バトンがやってくるww
てことで追記どうぞww

Q1  今付き合ってる人はいる?

    いないです・・・orz

Q2  今好きな人、気になる人はいる?

    しいて言うならいもうt(ry

Q3  a.告白した人数  b.告白された人数

    a.告白したことはないですね
    b.2回されましたね
   
Q4  a.振った回数  b.振られた回数

    a.2回です
    b.告白したことないので振られたことはないですね

Q5  どんな顔、体が好き?

    顔:やっぱりかわいい女の子がいいです*ノノ*
      
    体:胸が大きい人がいいでs(殴
      

Q6  異性のからだで好きな部分は?
    
    胸(ぁ

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?

    付き合ったことないですから復縁はないですね

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?

    回りくどいことはしません。あなたが好きですと正直に答えます。

Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?

    妹に告白されれば昇天できますね(マテ

Q10 年上年下どっちが好き?

    年下かなw
    
    
Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?

    髪を手でいじってる所ですねぇ・・・

Q12 次にバトンを回5人

    んとブログ書いてないけどなんとなくノート答えてみよー(ぇ

    

    オサンもブログ終わったけど書いてみよー(マテ

    

    興味本位でルナたん書いてみよー(コラ

         

           ナナヤs見てるかな?書いてみよー(ぇ

    

    ん~・・・なんか面白そうだからエロスs書いてみよー(死

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/32-a8d135b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

