Entries



-件のコメント

[C16]

ちょっとコッソリいむむさんのブログ見たら、バトンを見てしまったので、引き継ぎますね(ぉーぃ

でぁ|)彡サッ
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ギル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/28-76429c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンですかー

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


Q1、ぎゅーされるのは好き?

胸の大きい女の人にされるなら好きです(ぁ

Q2、前からのぎゅーと後からのぎゅー、どっちが好き?

前ですかねぇ

Q3、あなたの手の回し方は? 

腰かな

Q4、顔はどっちの肩に置きますか?



Q5、ぎゅーされて思うことは?

このまま押し倒す(死

Q6、好きな人にぎゅーされた時に言われたい言葉は?

ただ好きといってくれれば僕は昇天しますよ(ぇ

Q7、今までぎゅーされて良かった&嫌だったシチュエーションは?

おばさんにぎゅーされたことが・・・(ぁ

Q8、理想のぎゅーは?

可愛い彼女と部屋で二人きりで無音の状態で!!!!(ォィ

Q9、リンクのなかにぎゅーしたい人、されたい人はいますか?


ラシュ様(ぇ

Q10、あなたにとってぎゅーとは?

永遠の憧れ(ぇ


 

☆自己紹介バトン☆

□あなたの名前は?□

いむむだよwみんなよろしくw

□一言で良い所と悪いところを言ってみましょう。□

良い所は優しいってよく言われますね
悪いところは女の子大好き病ですね(ぁ

□好きな物を何でも良いので3つ上げてください。□

音楽


ゲーム


アニメ

□回してくれた人に一言どうぞ。□

そうですねーとりあえず僕を好きになってください><

□回す人を5人上げてください。□
回す人いないよママn(ぁ


1件のコメント

[C16]

ちょっとコッソリいむむさんのブログ見たら、バトンを見てしまったので、引き継ぎますね(ぉーぃ

でぁ|)彡サッ
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ギル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/28-76429c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

