Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/24-a62dbdcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バト・・・ン・・・?

1発変換バトン やり方 ・お題を一発変換して下さい。


 ・やったらお題を一つ増やして下さい。


・それで5人の人に回して下さい。


あいーん:愛ーん


どっぐふーど:ドッグフード


こまねち:こまね値


みかん:みかん


だっちゅーの:ダッチゅーの


りかちゃん:里香ちゃん


 ・・・ : ・・・


きれてないっすよ:切れてナ逸すよ


かんじゃにえいと:患者に栄と


やっさん:ヤッサン


ようかん:洋館


かとぅーん:科トゥーん


ぶいしっくす:部位シックス


きんききっず:近畿キッズ


ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎


おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな


おきたそうご:おきた相互


むひょうとおる:霧氷と折る


くさのじろう:草野次郎


ぱんだ:パンダ


きくまるびーむ:聴く○ビーム


ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン


でぃぐれいまん:ディグレイマン


ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵


ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼○


まじんたんていのうがみねうろ:魔人探偵脳が峰うろ


あばらいれんじ:亜払いレンジ


じゃすてぃすはちまき:じゃすてぃス鉢巻


きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉選考


ばいきんまん:ばい菌マン


あざーっす:アザーッス


うわっはぁーーんおれのおれんじ!:ウワッハァーーンオレのオレンジ!


えくすぺりあーむず:エクスペリアームズ


げんそうまでんさいゆうき:元素馬伝西遊記


ているずおぶじあびす:手いる図尾無事浴びス


あおきせいじょうなるせかいのために:青き正常なる世界のために


やまもとげんりゅうさいしげくに:山本源流妻子下国


らいこうえんていすいくん:来航園丁垂訓


しょくぱんまん:食パンマン


とりあえずくらぴかかっこいい:取り合えズクラピかカッコいい


えくすぺくとぱっとろーなむ!しゅごれいよきたれ!:エクスペクトぱっとロー南無!守護礼よきたれ!


ぐもとかもうぬるぽ:雲とかもう塗る歩


まくのうちべんとういっきぐい:幕の内弁当一気食い


えくすぷろーじょん:エクスプロージョン


じんぷう:陣風


おめがさいくろん:御眼がサイクロン


はかいこうせん:破壊光線


とりにてぃりみっと:トリニティリミット


 









なげぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええYO!!!


あれまだ続きが?

『見た人はすぐやるバトン』 ルール… 


見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠が残るので×


・今、どこに居る? 自分の部屋ですねw 


・今、一番近くに誰が居る? えーと犬でもいいのかな?


・今、どんな服装? 寝巻きですねw


・今、何食べたい? カレーパンと肉まんですねw


・今、何飲みたい? 牛乳かなぁ


・今、真後ろには何がある? ほったらかしのダンボール箱ですね 


・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は? 自分の机ですねw


・今、誰に会いたい? 妹ですw


・その人に今伝えたいことは? 愛してるよ・・・


・今一番歌いたい曲は? Do As Infintiyの冒険者たちですw


・今の体調は? 元気いっぱいですwでもちょっと眠たいかな?


・今どんな気持ち? 初めてのバトンなのでちょっと戸惑ってますw


これって最後にバトン回す人五人書くんですよね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕まだラシュ様のブログしか見たことないですよ(ぁ


他の人のブログ見てみたいな(´・ω・`)


少し見学にでも回りますかねw


これからもむむをよろしくお願いします><


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/24-a62dbdcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

