Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/23-cd842279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤騎士音楽情報局第二回目

さぁ早くも新企画第二回目ですw


赤騎士音楽情報局!


こんな感じでドンドン紹介していこうと思います><


さぁ今回紹介する曲はこちらでぇす><


 


曲名:結晶


歌:いとうかなこ


 


PCゲーム天使の二丁拳銃のテーマソングのひとつです。


けっしてどこぞの食いしん坊探偵が主人公のドラマのエンディングではないですよ!!(ぁ


曲の感じはゆっくりなんですがどこか心引かれるようなメロディーですね


BGMもなかなかいい感じですねw


視聴:http://58.81.209.154/bbs/1924/img/0013195540.wma


では今日もこのままTWでの僕の日常をどうぞw


 

今日はぺナ5で狩りですw


オサンがミンク腕輪狙ってるようなので先に僕が出してやろうと思い


そんなまぁ単純な理由で動いてる僕って・・・(ぁ


まぁそんなこんなでぺナ5(正確にはぺナ5-1)で狩りです><


んで意気揚々と潜入!


20060323014654.jpg


ねこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!Σ(゚д゚;)


正直焦りましたねorz


しいて言うならたちの悪い不良につかまった感じです(ぇ


途中どこかのマキシさんが通りががって


協力してくれるのかなと期待MAXです、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワープしてどっかいったぁぁぁぁぁぁ!?


いや助けてほしかったです(ノдT)


その後POT700個使って倒しましたorz


赤字ですね・・・


その後ぶらぶらナルビク歩いてて


オサンとルナたんに遭遇。


20060323014703.jpg


むむかっけー(*ノ∀`)


赤サン貸してくれたオサンに感謝です><


さぁそして今日はブルー&夜明けの旗取りですw


ごちゃまぜで対戦したので結構楽しめましたねw


TWCI_2006_3_22_22_58_57.jpg


いやぁノートとルナたんが異常に強かったです・・・


また旗取りしたいですねw


では今日はこの辺でw~See You Exst Time~



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/23-cd842279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

