Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] こんにちは

こんにちは!風止まぬです。
ブログ毎日見てますよw
これからもがんばってください。

ついでに、
ブログ始めたのでリンクさせていただきました~
では。

PS.クノーヘンカッコイイよね。
自分クノーヘンファンです。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 風止まぬ春
  • URL
  • 編集

[C12]

風sコメントありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますw
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/20-8c6581eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!赤騎士音楽情報局第一回目!

さぁ昨日のブログを見てくれた人はわかってると思いまずが、


今日から赤いTW放浪記で新企画をやります!


その名も「赤騎士音楽情報局」!


このコーナーではあまり皆さんが聞かないような音楽(主にアニソンとかゲームソング)


などを僕が聞いてみた感想を添えて紹介していこうというコーナーでぇす><


このコーナーは更新は不規則なのでご了承ください><


さてこのコーナー第一回目に紹介する音楽はこの曲ですw


 


曲名:Disillusion 


歌:タイナカ サチ


 


この曲はアニメ「フェイト/ステイナイト」のOPテーマに使われいる曲です。


元はPCゲーム「フェイト/ステイナイト」のテーマソングなんですけど、


それをアレンジした曲ですね。


曲の感じは透き通るような歌声がかなり魅力的ですね><


BGMもかなりイケてますねw


僕の中でも結構お気に入りの一曲ですw


視聴:http://58.81.209.154/bbs/1924/img/0013193614.mp3


さぁ赤騎士音楽情報局、今日はここまでですw


このまま今日の僕のTWでの日常を追記でどうぞw


 


 

さぁ今日はうずらsの夢売りPTに参加です><


一回目、気分上々出発><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


㌘様ー(*´∀`)


あえなく撃沈ですorz


二回目出発!!


少し時間はかかりましたが今度は無事夢売り到着ですw


TWCI_2006_3_20_17_23_39.jpg


その後は暇なのでその辺で狩りしてましたが・・・


何かの衝動にかられ霧島に一人突貫(ぇ


クノ発見!!


いざ勝負!!TWCI_2006_3_20_20_47_0.jpg


硬いなぁ・・・(ノд`)


まぁ全チャで援軍よんでヌッコロしたんですけどね(ぁ


僕の私情できてくれた人に感謝感謝ですorz


そして今日はなんとオサンが赤サン出していましたよ


・・・おのれオサン(ぇ


かなり悔しいですorz


つけてるオサンがちょい悪オヤジみたいでかっこよかったです。


ちょい悪かどうかは知りませんが(ぇ


負けじと僕もグリ3へ突入><


出たのはMAX補正のエルフ耳でした(ノд`)


赤サンほしいなぁ


がんばって出してみますかなw


では今日はこの辺でb~See You Exst Time~

スポンサーサイト

2件のコメント

[C11] こんにちは

こんにちは!風止まぬです。
ブログ毎日見てますよw
これからもがんばってください。

ついでに、
ブログ始めたのでリンクさせていただきました~
では。

PS.クノーヘンカッコイイよね。
自分クノーヘンファンです。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 風止まぬ春
  • URL
  • 編集

[C12]

風sコメントありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますw
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/20-8c6581eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

