Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C10] ぶw

ちょ、なにその将軍の数

みたいww(ぁぁ

いいなぁ(・_・`)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 愛理沙
  • URL
  • 編集

[C13]

いや現状はかなり危なかったよ;;
重くてまともに動けないし・・・
とりあえずコメントありがとー><
これからもよろしくw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/19-3b11f019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新企画!

最近思うのですが。


僕のブログには何かが足りない気がするのですよ(´・ω・)


そこでですね、今日から何かみんな共感できる物を、


いろいろ紹介していこうと思います!


それで考えてみたのですが・・・


みんな必ず好きだと思う音楽を紹介していこうかと思ったのですよ。


しかもマイナーなJ-POPではなく


普段聞かないような曲を紹介していこうと思います。


名づけて、「赤騎士音楽情報局」でいこうと思います><


かなり変な名前ですね;;


というわけで、明日から早速実行しようと思いますw


みんな楽しみにしてくださいねw


もちろんちゃんとTWでの生活も書いていきますよー


というわけで今日も張り切って追記をどうぞw


 

今日もまた紅林とか入って見ましたよー><


なんかもうとにかく狩りしないとってちょっと焦ってるんですかね;;


そして今日また達人なんぞに出会ってしまいましたよ・・・


20060320003657.jpg


なんだかんだ言ってもかっこいいですね><


でもやっぱ一人じゃ無理ですね:::


途中通りがかったミラ様が観戦してました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや見てないで助けてよ(ぁ


まぁ最後は助けてくれましたね(--;


とっても助かりましたよ><


その後面白そうなこと叫んでいたのでその場所に向かってみたら


20060320003708.jpg


ぎゃぁ(*´∀`)


ししししし将軍様いっぱいですよ!?


どうやらバグでHPがゼロになっても倒せなくなって


それがドンドン溜まってしまったみたいです


バグのせいか将軍様も動いてませんでしたね


ソロス全然見えませんね・・・


その後はなんにもありませんでしたね(´-ω-)


まぁなんか今日ははちゃめちゃでしたねぇ


では今日はこの辺でw~See You Exst Time~

スポンサーサイト

3件のコメント

[C9]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C10] ぶw

ちょ、なにその将軍の数

みたいww(ぁぁ

いいなぁ(・_・`)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : 愛理沙
  • URL
  • 編集

[C13]

いや現状はかなり危なかったよ;;
重くてまともに動けないし・・・
とりあえずコメントありがとー><
これからもよろしくw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : いむむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/19-3b11f019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

