Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/18-bc3365ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忙しい日

最近僕のブログ見てくれてる人増えてるようですねー


とってもうれしいですw


コメントなんかも添えてくれるといいですねw


さぁ気分上々で追記をどうぞ><

今日は無謀にも紅道で狩りですよ!!


POTは持った装備もまぁいけるだろう(ぇ


心境はモ・・・モウダメポ・・・(マテ


そんな感じで猫影にやられそうになって


紅林に逃げたら・・・


TWCI_2006_3_18_16_32_59.jpg


うわぁ・・・(;´∀`)


さらに追い込まれましたよ(ノд`)


危うく死ぬところでしたが知らないミラsと一緒にがんばって倒しました><


でも経験値微妙ですね(´・∀・)


その後はナルビク広場で


みんなで(「・ω・)「 ガオーしようぜって看板をまた出したら・・・


TWCI_2006_3_18_17_43_51.jpg


結構集まりましたね(*´∀`)


いやぁ楽しくて1時間はこの状態だったような(ぇ


そして今日のビッグイベント。


モンチとの合同イベントですよ><


ラシュ様が企画したイベント内容はなかなかハードでしたね。


途中時間の都合で落ちてしまう人も多数・・・


でも最後まで続けることができましたw


そして今日はもう一つ、


長い間一緒に過ごして来たメロが引退することになりました・・・


残念ですね・・・


また会おう、そして・・・


僕らの記憶は永遠だ


メロ、僕のブログたまには見てね


みんなメロのこと仲間だって思ってるよw


TWCI_2006_3_19_1_8_3.jpg


千年前の歌が俺を大人へ変えてゆく・・・


では今日はこの辺でb~See You Exst Time~

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/18-bc3365ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

