Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/17-45946a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(「・ω・)「 ガオー

今日ナルビクをうろついてると、


ブログ見てますよって1:1が来ましたw


うれしいですねー(*´∀`)


こうやって見てますよと声かけてくれるとやる気が出ますね(`・ω・´)


では気合入れて追記どうぞw


 

今日はなんとなくナルビクの広場でおしゃべりしてましたねw

 


なんでか広場にタマゴが放置されてました・・・


拾って二匹目孵化させるかとか思ったり(ぇ


でも拾えませんでした( ´ρ`)


んでなんとなくウケを狙って、


「みんなで(「・ω・)「  ガオーしようぜ」って


看板出してみたりしましたね。


反応してくれたのはクラメンとアリスsと一部の人でした・・・


みんなノリ悪いぜ(ぇ


まぁその後クラメンのサブの養殖なんかするために、


紅玉4にいきました。


Lv24のサブを育てるのに何で紅玉4なんだというと・・・


深い意味はなくただ面白いから(マテ


なんだかんだで暇なんですよね;;;


その後はクラマスとルナフレイアsと一緒にペナ6で遊んでました。


TWCI_2006_3_17_23_56_31.jpg


このアフロインクリぶち込んで燃やしてぇ(ぁ


ネクソンはアフロにこだわりすぎです!!


もう何十色もありますよ・・・


アフロよりもっといい装備作ってください(´・ω・)


今日もみんなと楽しく過ごせました。


僕を見かけたら気軽に声かけてくださいねw


では最後にみんなでせーの・・・


(「・ω・)「  ガオー


では今日はこの辺でw~See You Exst Time~

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/17-45946a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

