Entries



-件のコメント

[C243] danieru

のっさよりむむのほうがダメダメな人です。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C244]

ィ㌔
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : サディア
  • URL
  • 編集

[C245]

遅いと思ったら亀倒してたのか
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : 茄緒
  • URL
  • 編集

[C246] danieru

むしろ亀になってください(マテ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : danieru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ??????ä??ä??ήС

???????ä??ä??ήС?????????Σ??????ã?Ρ???No.1μ??ä???礦??...
  • 2007-11-22
  • 発信元 : ή ?
トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/108-ee205cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超久しぶり

とりあえずお久しぶり(==

あれだぞ

めんどくさかったとか

かったるいとか

そんなふざけた理由で

更新さぼってたわけじゃないぞっ!?

純粋に忙しかったんです(==`

そろそろ体壊しそうだぜ~って矢先で風邪引いちゃったりしてるし(==;

は~ε=(==`

てかTWやっとこさINできるようになったのに

休みにしかINできないとか

苦痛としかいえないぜ

Lvも上げにゃならんのに(==

そういやこの前ノートが要塞戦申請取れたのに

連打しすぎてキャンセルしてたっけ

オサンもダメマスターってぼやいてたね(==

その日はクラブイベントもあってさ

クイズ大会だったわけよ

クイズ大会のはずだったんだ

なんで問題がタイピング早打ちなんだ

うちのチームぼろぼろ(==

最後の最後でぴょんが他チームの打ち間違いでポイント稼いでくれたけどね~

俺タイピングは苦手だわ(==

オサンは普通にクイズ出してくれたねぇ

問題全部にてらじ関連だったけど

俺ほとんど聞けてなかったからわかんねぇ(==;

珠ちゃんは普通になぞなぞだった

ここは特にハプニングなし(==

最後はぴょんが出題

内容は

「指定されたドロップ採取」

・・・。(==

クイズは?

そんな疑問を抱きつつ採取へ

お題は葉っぱ型のアイテム

赤ハブなんかもドロップであればおkとのことだったので

さっそく鎮魂へ

ここはルシの見せ場

範囲で楽々採取

そんな時

亀出現

ぇー(´д`;)

なんてタイミング

範囲でちょこちょこ攻撃

倒しても巻物しかくれなかった(==

ここで時間を見てみる

制限時間まであと数秒
 
(  д )       ゚  ゚

やべぇ!急げ!

即効ワープでクラブ倉庫へ

間に合わず・・・orz

結局集めたハーブはカウントされず

そのまま結果発表へ

1位はノートPT
2位はうちのPT
3位はオサンPTだった

俺が間に合ってたら圧勝だったらしい(==

とまぁ俺もダメサブマスターの称号を得ることに

まぁ

これからもダメマスター&ダメサブマスター共々がんばっていこう(==;

4件のコメント

[C243] danieru

のっさよりむむのほうがダメダメな人です。
  • 2007-11-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C244]

ィ㌔
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : サディア
  • URL
  • 編集

[C245]

遅いと思ったら亀倒してたのか
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : 茄緒
  • URL
  • 編集

[C246] danieru

むしろ亀になってください(マテ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : danieru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ??????ä??ä??ήС

???????ä??ä??ήС?????????Σ??????ã?Ρ???No.1μ??ä???礦??...
  • 2007-11-22
  • 発信元 : ή ?
トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/108-ee205cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

