Entries



-件のコメント

[C216]

眼がっ!まつ毛がっ!
何かすごいと思った僕です
@こんな口が描けるのも羨ましい(''
そしてでこの広さが(
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : さう
  • URL
  • 編集

[C217]

僕もこーこーが 忙しくて 土日月いがいほとんどINできない状態です><

さっそくコメントコメント!
気のせいでしょうか。
いむむさんの書いた女キャラの絵って
なぜか 萌えます(

あ いや けっしてそういう意味では
ございませんよ・・・・。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : しゅんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/104-48ae5816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デザインコンテスト

いやー大学忙しくてTWなかなかできなくてまいっちゃうね


でもまぁ休止とかにはならないな


ただIN率は落ちそうorz


そんなこんなで


ネクソンはまたネタに詰まったようで


アイテムデザインコンテストなんぞやって


ユーザー様のお力を借りようとしてるようですな


というわけで応募してみたわけなんだが


修正液使ったのはまずかったかな


写真撮ったらすげぇ目立つ


まぁ


ネクソンクオリティでそこはスルーしてもらおう(ぇ

070415_1854~01.jpg


というわけで応募するにあたって


その元となったティチを貼り付けてみる


前描いたやつより出来がいい(´ω`)


ネクソン俺の考えた装備実装しようぜ~


2件のコメント

[C216]

眼がっ!まつ毛がっ!
何かすごいと思った僕です
@こんな口が描けるのも羨ましい(''
そしてでこの広さが(
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : さう
  • URL
  • 編集

[C217]

僕もこーこーが 忙しくて 土日月いがいほとんどINできない状態です><

さっそくコメントコメント!
気のせいでしょうか。
いむむさんの書いた女キャラの絵って
なぜか 萌えます(

あ いや けっしてそういう意味では
ございませんよ・・・・。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : しゅんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://imumu.blog55.fc2.com/tb.php/104-48ae5816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いむむ

Author:いむむ
好きなもの:可愛い女の子(ぇ
嫌いなもの:お野菜、かったるいこと
趣味:町でうろつく、友達と遊ぶ、サイト見て回る、
ナンパ!(死
みんなに一言:頼むから見て下さいorz

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

